

マツダの公募増資、新株発行価格は1株124円

マツダ<7261.T>の公募増資、新株発行価格は1株124円



 マツダは5日、公募増資にともなう新株発行の条件を1株124円に決定した。
同社が提出した有価証券届出書で明らかになった。5日の終値128円に対し、
ディスカウント率は3.1%。最大で1442億円を調達する。


 マツダは2月22日、公募増資で最大1628億円を調達し、
メキシコの新工場建設や環境対応車の製造設備投資などに充てると発表していた。
今回の増資により、マツダの発行済み株式総数は最大68.5%増える見込み。

注目株式一覧

徐々に勢いを取り戻しつつある日本株。
今後の注目銘柄や投資スタンスの一部を簡単に掲載しておきましたので是非参考になさってください。



銘柄略称所属部2月22日株価今後の投資スタンス
7248カルソカンセ1部461押し目買い
1719ハザマ1部275押し目買い
4686Jシステムスタンダード206買い
6369トーヨーカネツ1部192買い
6472NTN1部356押し目買い
8508三菱商事1部1,998押し目買い
6997日本ケミコン1部335買い
9104商船三井1部375買い
4615神東塗料1部332押し目買い
6762TDK1部4,130押し目買い
2158UBICマザーズ17,440押し目買い
7202いすゞ1部443買い貯め
7226極東開発1部759買い
3811ビットアイルスタンダード877戻り売り
9984ソフトバンク1部2,456押し目買い
3857ラックHDスタンダード514押し目買い
8411みずほFG1部130買い
1408サムシングHDグロース227,800押し目買い
9101郵船1部245買い



簡単ですが少しは参考になると思いますよ?





もし、手元にまとまったお金が無くともたった1度、
3万円のお金を市場に投じることで

最短で、そして最低のリスクで
あなたの3万円を1000万円に増やせると言ったら・・・

しかも、
たった90日後にそれが叶うとしたら・・・

あなたはそれでも投資でお金を増やすことが出来るという現実から目を背け続けますか?
↓         GO         ↓         GO        ↓
投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム

株式初心者の為の情報

こんばんわ♪

少しずつですが、相場状況は回復してきています。
僕のお客さんの中には株式投資についての知識はほとんどないのに株式を
している方もたくさんいらっしゃいます。


僕が提案した通りの銘柄を買ってくれ売却してくれる…


とても良いお客さんです!!


しかし
お客さんも最低限の知識をつけ、自分なりの相場観を持つ必要があると思います。

なぜなら、営業員も数字に追われているからです…


営業員の言われるままに銘柄を売買していたのでは、完全に利益だけを追求できません。
自分なりの相場観を持つことがとても大切な事になってきます。

下記は私が調べお勧めのダウンロード商材です

株式投資でうまくいっていない方、証券会社の営業員の思うままに売買されている方必見です!!

概要を載せておきましたので、是非ご覧になってみてください。


【株式トレード ギャップハンター概要】
一瞬の判断が必要とされるデイトレード。しかし、経験の浅い投資家にとっては至難の業です。

そこで今回、グロースアドバイザーズの新投資マニュアルとしてリリースする【株式トレードギャップハンター】では、エントリー時間を後場の寄り付きのみに限定しました。

株価が動かない昼休み中に銘柄を選択することで、初心者でも慌てることなくデイトレードが実践できるようになっています。

もちろん、事前の準備からエントリー・損切り・利益確定までマニュアル化していますので、投資経験の浅い方でも安心です。





【グロースアドバイザーズ投資マニュアル】
本投資教材は、経験の浅い個人投資家の方々が相場で利益を出していただけるよう、プロフェッショナルな投資術をマニュアル化したものです。

相場というものは個人投資家が想像する以上に、たくさんの要因で動いています。しかし、それを個人が一から学ぶには余りにも時間が足りません。

グロースアドバイザーズの投資マニュアルは、投資で大切なことを凝縮して提供することで、より早く安定した利益を出せる投資家になっていただけると考えております。

今後も私達の投資マニュアルが、一人でも多くの個人投資家のより豊かな投資活動の一助になることを願っています。 


  ↓↓GO!!↓↓


後場寄りのギャップを利用してあっという間に利益を上げる“プロの証券ディーラーの投資テクニック”を完全マニュアル化!! ●前日までの準備・エントリーの準備・決済方法まで完全マニュアル化! ●勝ちパターンだけエントリーするので、無駄な売買ナシ! ●ファンダメンタルの知識もテクニカル指標の知識も不要! ●エントリーは後場寄りのみなので、短時間で実践が可能なデイトレード! トレードに才能は必要でしょうか? もしも億を稼ぐようなトレーダーになるのであれば必要でしょう。 しかし、投資家として安定的な収益を狙うのであれば才能は必要ありません。 たった1つの「勝ちパターン」を知ることで、そこから派生する無限の勝利が見えてくるのです。



後場寄りギャップを狙い打ち!証券ディーラー山本伸一の株式ギャップハンター




今後10日間の注目銘柄!!

お疲れ様でーす♪

11/2 今日も相場状況悪かったですね(^_^.)

背景は、ギリシャ首相が大まかに決まったギリシャ支援策について、

「その是非を国民投票にかける」

と発言したことが全てのはじまり↓

ギリシャ国民は、公務員の数を減らすことや年金の受給額を減らすことなどに猛反対しているので、

国民投票にかけたらどうなってしまうのか…

相場状況は依然としてパッとしないけど、注目銘柄あげておきますね)^o^(

参考にしてください♪



相場暴落の恐怖と無縁に!【上野式サヤ取り教室】無料メルマガ登録

>>続きを読む

今日の相場状況

みなさま、今日も1日お疲れ様でした♪

さて今日の相場状況はと言うと。。。


日経平均+84.35円の8823.25円で取引を終了しています。昨晩のNYダウも102ドル高と、NY株式市場をそのまま受け継いだ形でスタート。後場になってアジア株の上昇をきっかけに上値を試す展開も見られたが、上昇は続かなかった。売買代金1兆円割れたのかな?14時45分までパソコンの前にいたのですが、それから株式セミナーの準備をする為に外に出てしまったのでわからないです。14時45分頃は8500億円くらいの商いがあったような気がします。昨日も1兆円割れてましたし(ーー゛)


昨日僕が挙げた注目銘柄覚えていますか?

>>続きを読む

<<PREV | | NEXT>>

登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

