スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ『アクア』

トヨタ新型車アクア

今現在私はY34セドリックを乗っていますが、そろそろ車を買い換えようと思っています。
そこで現在の候補の一つがこれ!!


アクア
特徴

① 小型・軽量・高効率化した最新の1.5Lハイブリッドシステム(リダクション機構付のTHSII*5)を搭載していて、JC08モード走行燃費35.4km/L(10・15モード走行燃費40.0km/L)。


② コンパクトなボディに、優れた空力性能とゆとりの室内空間を確保したアクティブで楽しいスタイル
ゆったりサイズのフロントシートの採用や、リヤシートにはヘッドクリアランスやひざ周りに余裕を持たせる工夫で、快適な室内空間。
ハイブリッドバッテリーを小型化し、リヤシート下に配置することで、容量305L*6の広い荷室空間。


③ 2,550mmのロングホイールベースに加え、ハイブリッドユニット・エンジンを低く配置する低重心設計で、優れた操縦性
エンジンとモーターとの力の融合により、滑らかな発進加速とスムーズな中間加速を可能に。



選べるパッケージオプション
スペック

◆メーカー希望小売価格◆
価格①
アクアの売りは世界トップの燃費の良さです。新基準のJC08モード燃費で35.4km/L、旧基準の10・15モード燃費では40km/Lを実現。現行のプリウスは30.4~32.6km/L(JC08モード)、競合車となるホンダの「フィット ハイブリッド」は26km/L(同)なので、かなり優れた燃費。






 
中古問合せはカーセンサーnet


【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


エビと水菜とベーコンとトマトのペペロンチーノ

エビと水菜とベーコンとトマトのペペロンチーノ


今日は全くお得情報ではないのですが…


久しぶりに晩飯を自分で作ってみました(^'^)♪
まず原信へベーコン・みず菜・エビなどを買いに…


あまり料理はしないので、もう少し男料理っぽくなると思ったんだけど(笑)


これです(#^.^#)


002_convert_20120212231420.jpg 自分でも何気に自信作で~す(V)o¥o(V)
一応名前を決めてみました!!



エビと水菜とベーコンとトマトのペペロンチーノ。
我ながらうまく作れた気がします<(`^´)>




そうだ!!



今度、レシピ本なんか作ってみたい♪
題名は男料理で(^O^)笑





今度はクッキーの作り方でも紹介します(^'^)


記憶

今日は久しぶりに普通の日記っぽくブログを更新しました☆



最近はというと…

仕事もまぁまぁ順調で、株もあたるのでお客さんに儲けてもらって、
僕も嬉しいし、はずすこともあるけど最近は絶好調で買ってもらった銘柄ほぼ全部儲かってる。
(三井住友建設、日本道路、ハザマ、SNS関連で攻めています)
やっぱり儲けてもらうと信用されるし、とても嬉しい。




「ウチの証券会社の担当は山田さん」



と言われると、なんだか大人なような気がして(笑)



実家に住んでいた時、銀行の担当員がいたんですが、当時僕は高校生くらい、
彼は20歳後半くらいの青年。



「大人だな~」



って思っていた気がする。その時は別に年齢がいくつかとかなにも考えていないので、
ただ大人だなぁ~って。今になって思えば、若い20代後半の担当員さんだったなぁって思う。



今の自分も、スーツを着て、丁寧な言葉遣いでお客と話し、何かあれば頭を下げ…
「あの当時の銀行員さんと同じくらいの年齢かぁ~」


って思うと、自分は世間から見たら普通に大人で、普通にサラリーマンで、ちゃんとした社会人なんだなぁ
と感じてしまう。




心はあの頃のままなのに、周りがどんどん変化していき、それに順応するべく自分も変わっていっている、
だがどうしようもない、どうすることもできない。



かと言ってその位置にずっといたのでは、成長することはないし誰も周りにはいなくなってしまう。



ふと自分がスーツを着ている姿を鏡で見て、不思議に思ってしまう事がいまでもたまーにある。
30代や40代の方は、

「まだ若いからそう思うだけで、そのうち普通になって思わなくなる」



って言われそうだな(^_^.)


でもいつかみんなが言う「大人」ってやつになって、そう思う気持ちすら忘れるかも
と思うとそれもなんか悲しいな


かの有名なCMでもあるけど、



「男は最低で最高」


って言葉好きです♪
いつまでも今の気持ちや昔の気持ち忘れないで生きていきたいです。


最後まで読んでくれてありがとう。今日は社会人らしくない言葉遣いやブログだったけど、
ブログってこーゆーもんでしょ?笑


次回はしっかり世界経済について話していきたいと思っていますんで勘弁してください(^_-)







☆買い物は楽天☆





あけおめ♪

新年明けましておめでとうございます(^_^)/~

昨年は厄年でろくなことがなかったけど…今年こそいい年であってほしいです☆

本年もよろしくお願いします(^'^)
新年挨~1

今年はやるべきことがたくさんあるぞ!!
今以上にもっと仕事の事を考えたい☆

びっくりしたのが、5日の早朝に行われたマグロの初競り!!
青森・大間産本マグロ1本が史上最高値の5649万円で競り落とされたみたいです(>_<)

すごすぎる…(^_^.)

これまでの最高値は北海道・土井産で3249万円。
今年は首都圏などですし店「すしざんまい」を展開する喜代村が購入♪

握りずし1個に換算すると1万5000円くらいになるみたいだけど、
134~418円の通常価格で販売するみたいです(^○^)
どんな味なのか本当に食べてみたい(>_<)

社長の木村清氏は「東日本大震災で元気を失いかけた日本の皆さんに最高のマグロを届けたい」
と。

嘘でも立派すぎる発言です)^o^(






はじめまして。

はじめまして。証券マンひろCEOです。

唐突ですが。。。

景気悪いですね(笑)

株、ちーとも上がらんし。商売あがったりですわ(^_^.)

けれど、株ってやっぱおもしろいよ(^_^.)損する人も山ほどいるけど、家建てるくらい儲けている人も山ほどいるよ!けど今の相場だと少し厳しいけどさ

これからは証券マンとしての日常からプライベート、為替動向から相場状況・相場予想、お勧め株式や投資信託まで幅広く紹介していきたいと思っています。

ギャンブル大好き証券マンの日記、是非見てください。



<<PREV |

登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。