スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

証券マンの1日



今日の相場はなかなかだったね♪日経平均139円高、8522.02で取引終了しました。

株価上昇の背景として、
  • 欧州各国の首脳が資本を増強するための計画を協議していると報道されたこと。
  • 朝方発表になったADP雇用統計(非農業部門の雇用者数)が市場予想を上回ったこと。
  • ISM非製造業景況感指数が予想よりも低下しなかったことを受け、NYダウが上げに転じたこと。



正直このくらいでは朝高くらいが関の山で、寄り付き以降は下がっていくと予想していたけど、
何気に終日しっかりでした。はい。

ハイテク株も終日しっかりだったし、今期営業利益見通しを上方修正したイオンは年初来高値を更新していました。

一方で薬品株の一角が軟調で、直近で株価が上がっていた銘柄も利益確定売りに押されていたように見えたな。

明日は週末だし、夜には雇用統計の発表があるので、動きは限定的だと思います。

下げ相場の時は空売りした方がいいと思います。今は現物を買っても大体全部下がってしまいますからね(^_^.)

今売り建てておいて、下がった時に買い決済する方法の方が今の相場には合っているような♪

質問や、お勧め銘柄、なんでもいいです。聞きたい事がある方は、コメントから質問してくださってかまいませんし、右上のメールフォームを使えば直接私のところにメールが届くので、返信いたします。   
                                          ~ひろCEO~
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2011/10/06 (木) 23:15:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。