スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです♪

とても久しぶりのブログの更新です。
色々コメントいただいていましたが、引っ越しなどに重なってコメ返しできなくてすみません(>_<)

これからはまた少しずつブログを更新していくのでよろしくお願いします(^_^)/~

まだ少し引っ越しの作業などで忙しいのでもらったコメントについては後日改めて回答させていただきます(;_:)



インターネットで買い物が好きな方はこちら
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

み~ : 2012/07/31 (火) 23:14:21

1月のランド債の件ですが、お客様が1ランド10円で10万ランド買付けて、為替が5年間変わらない場合、償還金は90万円になります。利息も1ランド9円で計算します。あなたが書いたランド債の計算式は、すぐに削除して下さい。あと、分配金利回り○○%などの言葉も削除して下さい。不特定多数の人が見るものには注意を払って下さい。恥かきますよ、M証券の証券マンさん!!

ひろCEO : 2012/08/01 (水) 00:06:41

手数料なしって書いてありますよね??スプレッドは考慮していませんよ??
まぁそんなことより、

M証券の証券マンさん!!ってビックリですね(゜レ゜)
陰気というか、そんなまわりくどい言いかたされなくても、もっと直球で言ってもらっていいですよ?
男性だったらビックリだ(^_^;)


とりあえずすんませんでした~(^'^)

み~ : 2012/08/01 (水) 07:19:16

確かに書いてあるね!ゴメンナサイ。でも、こういうところに載せる以上は、マズいんじゃない?手数料が凄いから!

ひろCEO : 2012/08/01 (水) 14:28:54

う~ん、あの記事は別に外債が良いから買った方がいいとか、そういう記事ではなくて、ただ自分が販売している外債の内容を簡単に書いただけなんですよ(^_^.)外債って結構複雑で、償還前に売却すると非課税になるものもあるじゃないですか!!
ディスカウント債とかは利回りが低い分、償還時には現地通貨の100%が返ってくるものがあったり。30%ディスカウントの外債なら買い付けは現在の為替レートで日本円を計算して、その価格から30%割り引き、償還時には100%になって返ってくるけど為替がどうなっているかわからない。この類は利回りを少しでもつけることによって、途中売却益を雑所得にできて非課税にしているとか色々面倒なので簡単に書かせていただきました。
スプレッドの件は大目に見てください。分配金利回りはたしかに少し言葉間違えましたね!!

もしかして同業者ですか??それともお客さんとか?笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。