スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カカクコムが反発 内需関連物色で、「食べログ」利用者増加

<東証>カカクコムが反発 内需関連物色で、「食べログ」利用者増加



(13時45分、コード2371)4営業日ぶりに反発。前場半ばごろに前週末比36円高の2283円まで上昇した。内需関連株を物色する流れに乗って買い戻しが入った。昼休み時間中には2月のサイトアクセス状況を発表。グループの全サイトの利用者数は7800万人と前年同月比で18.5%増となった。



「食べログ」の利用者数も増加したが、前月比では日数が少ない影響もあって5カ月ぶりに減少したこともあり、後場は上げ幅をやや縮めている。



 「食べログ」は、1月に金銭を受け取って飲食店に好意的なクチコミを投稿する「やらせ業者」の存在が明らかになっていた。会社側は「一部業者の不正行為があったものの、『食べログ』の価値には影響がなく、パソコン、スマートフォン(高機能携帯電話)いずれの利用も増えている」(経営企画部)としている。


無料で遊べる


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。