スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式初心者の為の情報

こんばんわ♪

少しずつですが、相場状況は回復してきています。
僕のお客さんの中には株式投資についての知識はほとんどないのに株式を
している方もたくさんいらっしゃいます。


僕が提案した通りの銘柄を買ってくれ売却してくれる…


とても良いお客さんです!!


しかし
お客さんも最低限の知識をつけ、自分なりの相場観を持つ必要があると思います。

なぜなら、営業員も数字に追われているからです…


営業員の言われるままに銘柄を売買していたのでは、完全に利益だけを追求できません。
自分なりの相場観を持つことがとても大切な事になってきます。

下記は私が調べお勧めのダウンロード商材です

株式投資でうまくいっていない方、証券会社の営業員の思うままに売買されている方必見です!!

概要を載せておきましたので、是非ご覧になってみてください。


【株式トレード ギャップハンター概要】
一瞬の判断が必要とされるデイトレード。しかし、経験の浅い投資家にとっては至難の業です。

そこで今回、グロースアドバイザーズの新投資マニュアルとしてリリースする【株式トレードギャップハンター】では、エントリー時間を後場の寄り付きのみに限定しました。

株価が動かない昼休み中に銘柄を選択することで、初心者でも慌てることなくデイトレードが実践できるようになっています。

もちろん、事前の準備からエントリー・損切り・利益確定までマニュアル化していますので、投資経験の浅い方でも安心です。





【グロースアドバイザーズ投資マニュアル】
本投資教材は、経験の浅い個人投資家の方々が相場で利益を出していただけるよう、プロフェッショナルな投資術をマニュアル化したものです。

相場というものは個人投資家が想像する以上に、たくさんの要因で動いています。しかし、それを個人が一から学ぶには余りにも時間が足りません。

グロースアドバイザーズの投資マニュアルは、投資で大切なことを凝縮して提供することで、より早く安定した利益を出せる投資家になっていただけると考えております。

今後も私達の投資マニュアルが、一人でも多くの個人投資家のより豊かな投資活動の一助になることを願っています。 


  ↓↓GO!!↓↓


後場寄りのギャップを利用してあっという間に利益を上げる“プロの証券ディーラーの投資テクニック”を完全マニュアル化!! ●前日までの準備・エントリーの準備・決済方法まで完全マニュアル化! ●勝ちパターンだけエントリーするので、無駄な売買ナシ! ●ファンダメンタルの知識もテクニカル指標の知識も不要! ●エントリーは後場寄りのみなので、短時間で実践が可能なデイトレード! トレードに才能は必要でしょうか? もしも億を稼ぐようなトレーダーになるのであれば必要でしょう。 しかし、投資家として安定的な収益を狙うのであれば才能は必要ありません。 たった1つの「勝ちパターン」を知ることで、そこから派生する無限の勝利が見えてくるのです。



後場寄りギャップを狙い打ち!証券ディーラー山本伸一の株式ギャップハンター




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。