

相場状況

9/17
ニューヨークダウ 11509.09 +75.91
S&P500 1216.01 +15.24
ナスダック 2622.31 +15.24

NY株式相場は5日続伸です。
海外株式相場が全面的に上昇していたのでその流れを受け継いだ形ですね。

欧州の株式相場が引けにかけて伸び悩んだみたいで、その後のNY市場は100ドル高から一旦マイナスに沈んだみたいです(^_^.)
それでもギリシャの債務問題が一時的だけど後退したおかげかな?最終的には上記3指数ともにプラスで取引を終えたみたいです。火曜日の日本はどうなるかな(>_<)

最近お客さんにコマツ(銘柄コード6301)買ってもらったんだけど、ぱっとしないな2100円台で買ってもらったのに、1700円台まで下がってしもうた(笑)決算発表とか問題全くないのに。
ただ、やっぱ中国で強いコマツは中国市場が悪くなるともろに影響受けてしまうな(ー_ー)!!

まぁでも大型主力株だし、長い目で見れば全く問題ないと思うからいいんだけどさ。当分の間、回転(売買)きかなくなるから、手数料が…(笑)

火曜日には株価上がりますように

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

