スポンサーサイト


ネットショッピングモール「百貨タウン.com」開設のお知らせ

こんばんわ。今日も仕事疲れました~(>_<)


タイトルの通り、現在は証券会社で勤務しています。
本日買い付けた銘柄は、


神東塗料、ハザマ、グリー、Mutou-HDで攻めてみました。
全部上がった(笑)



特に、Mutou-HDはストップ高までいきましたね(^_^.)
いつも株価を見ながら思うんだけど…


Mutou-HDはだいたい14:45分くらいから動き出すんですよね!!なんでだろ?
仕手株として第二の新日本理化になってくれることを祈ります♪



グリーもここ最近の課金問題でだいぶ株価は下がっていましたが、ここ最近また上げてきていますね。
僕が買った理由は…



facebookが上場申請している事。facebook上場申請にあたり、グリーが提携している
中国企業の「テンセント」が株価を上げてきたので、グリーもつられるのではないかと。



案の定上がりましたが、アナリストの見解だと



あまりよくない決算発表が相次ぐなか、悪くないグリーやSNS関係に資金が戻ったと。
今のところは、facebookが上場申請した事だけで株価が上がっているわけではないと。


ハザマなんかは、復興関連銘柄でもありますし、株価も堅調に推移しています。
神東塗料も、除染する塗料が注目され上がっています。



現在の相場状況は、主力の銘柄があまり動かず復興関連銘柄、除染関係がかなり物色されています。


最近はパソコンで株価を見ているのが楽しいです)^o^(
買った銘柄が動いてくれるから(^'^)


話がそれました。本題に



これからネットショッピングモール

                      「百貨タウン.com」


を開設する予定です。


商品はさまざまで、日用品から雑貨、家電製品、ホビーまでさまざまなものを取り扱う予定です。
現在はまだホームページが作成段階なので、もう少し時間がかかりますが(^_^.)



是非よろしくお願いします♪

またアメブロの方では、店長日記ということで商品の事や日記等を書いていきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓
百貨タウン.com 店長日記



副業はオークションで!!資料請求は無料です・

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ンナコ : 2012/02/02 (木) 00:58:48

お互い頑張りましょうー(^^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

