スポンサーサイト


パチスロ北斗の拳~世紀末救世主伝説~初打ち

いやはや(^_^.)

ついに来ましたね~この時が!!出ましたよパチスロ北斗の拳が(V)o¥o(V)
あれからどのくらい経っただろう?

4号機の時の旧北斗が撤去されるとき、なんとも言えないくらい悲しかった(>_<)
あの頃は大学生で、毎日仲間と打ってたなー☆

少し思い出話しになるけど…

当時大学生だった僕は毎日某N店へ行っていました。
Nに行くと必ずみんないて(^_^.)初代レレレ(平台)や旧北斗、あとはやはり伝説の名機…

吉宗を打っているやつも!!
本当に毎日が楽しかった(>_<)
スロを終えて毎日外の駐車場でみんなで集まり、「これからどうする?」と。

大体飯食って、カラオケ行って飲んだり、風呂に入りに行ったり(^'^)
まさに青春時代(T_T)
そんな中で打っていた旧北斗、吉宗はやはり、なんか思い入れが違います。

なにもかもが全て楽しかった…


まぁ後ろを見てもしょうがない<(`^´)>


ってなわけで、今回僕の地区は12/12に北斗導入の日だったので、仕事終わりに行ってみることに…
とりあえず結果から言うと…
メダル


こんな感じ(笑)夜の8時過ぎから打ったのに…

でこんなのもひいたり↓↓↓

北斗2

後から本で読んだんだけど、4000分の1くらいらしいです、激闘乱舞中の7揃いは(^_^)/~
2時間くらいずっとARTだったんですが、2回ひきました(笑)


で、一回は拳王乱舞に入って中段チェリプが揃いまくり、+400G以上の上乗せ(^○^)
コンスタントに上乗せしたり、ART連が続いたりでART初あたり2回で4000枚くらい出ました♪

おまけに最後に8連したので、7連目で久しぶりの「愛を取り戻せ」を聞いて満足(^_-)

閉店2分前に全てとりきって終了!!
結果+70kくらいでした(^'^)出来すぎ出来すぎ(^_^.)


すげー興奮してしまったよ俺は(@_@;)
だって、あの時と同じで…
最後の8Gでのバトルはやばすぎです。昔と同じように怖くて画面見れません(笑)
どっちの足が出てくるかなんて見れたもんじゃありませんよ(>_<)

昔も同じように興奮していたなーって打ちながら考えていたら涙でそうになってきて。
スロを好きじゃない人にはこの気持ちはわからないですよね(^_^;)


とりあえず当分は北斗の拳に夢中になりそうです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

営業ゆうさん : 2011/12/14 (水) 12:55:51

いや~昔を思い出しますね(^<^)


早く初打ちしたいです。

http://senmu0123.blog.fc2.com/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

