fc2ブログ

副業できないかなぁ

最近お金あまりなくて(笑)
FX取引も始めようと思っていてけど、お金がないからできるかどうか(>_<)

起業している人ってどんな経緯でしたのかスゲー興味ある!!

いつかは自分も証券マンをやめて、自分のやりたいことをやるつもりだけど…

今の会社にいれば中の上の生活はできるんだろうなぁ↑

あえて勝負に出る必要はあるのか?とか色々考えた事もあったけど、
今の自分がこんな遠い地で頑張れているのはその夢のおかげだから(^_^.)

勝負してみたいと思います。女性から見たら最悪な男だよな!
いつまでもガキみたいに夢ばっか追ってんじゃねー  

って言われると思うけど、夢をかなえて見返してやります☆

祇園精舎の鐘の声、諸行無業の響きあり… 平家物語の文章、昔から好きです♪

中学校くらいで習いましたね(^_^)/~

必ず、今の時代から自分の時代が来て、やがて次の時代に行く…


スポンサーサイト



この記事へのコメント:

settym : 2011/11/21 (月) 03:34:56

ポーカーが今世界的にブームになってるのをご存知ですか?
ポーカーは運ではなく海外ではスポーツ番組として
放送されているほどの頭脳戦略ゲームです。
戦略を知れば勝つことが出来ます。

世界で550万人以上のユーザーに利用されている教習サイト
『ポーカーストラテジー・ドットコム』(PokerStrategy.com)
は毎年世界大会での数千万獲得の入賞者を出しています。

そんな多くのビッグマネープレイヤーを輩出している
ポーカー教習サイトが日本語に対応しました。

日本語でポーカー教材を読む・ビデオで学ぶ。
掲示板での質問には専属コーチが回答します。

また基本ルールと入門戦略を覚えたあとで
復習クイズに回答できれば
プレイ資金として$50が無料でもらえます。

月数万程度は簡単です。
貴方次第で数百万そして数千万以上の可能性があります!

営業ゆうさん : 2011/11/21 (月) 15:59:19

FXうまくいったら教えて下さい(^_^;)

副業は少しづつ試行するのが無難かなと・・・

私のブログでも紹介などしてますので頑張りましょう。
http://senmu0123.blog.fc2.com/

ゆん : 2011/11/25 (金) 08:01:28

夢をもつことは大事なことです(^-^)
私は夢に向かって頑張ってる人が好きです★

ひろCEO : 2011/11/28 (月) 01:11:00

ゆんさん、ちょこちょこブログ見てくれてありがとう♪

いつも色々質問してきてくれて嬉しいです☆
力になれるかわからないけど、何でも聞いてください(^_^)/~

あっ!!
みずほの件!!

すげーいいとこ買ったね♪俺のお客さん、130円~160円とかで震災前に買ってもらったけど、お客さんの中でゆんさんが一番最安値で買ってるよ(^'^)
まぁゆんさんはお客さんじゃなくて友達だけどね(^_-)

証券マンだから、『絶対』って言う言葉は使えないんだけど…

あれ中長期で見れば絶対上がるわ(笑)

ゆんさん証券投資初利益になれば幸いです(^_^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: