スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後10日間の注目銘柄!!

お疲れ様でーす♪

11/2 今日も相場状況悪かったですね(^_^.)

背景は、ギリシャ首相が大まかに決まったギリシャ支援策について、

「その是非を国民投票にかける」

と発言したことが全てのはじまり↓

ギリシャ国民は、公務員の数を減らすことや年金の受給額を減らすことなどに猛反対しているので、

国民投票にかけたらどうなってしまうのか…

相場状況は依然としてパッとしないけど、注目銘柄あげておきますね)^o^(

参考にしてください♪



相場暴落の恐怖と無縁に!【上野式サヤ取り教室】無料メルマガ登録


マザーズ 3658イーブックイニシアティブジャパン 11/1株価 1,872 売買単位 100株

①スマホやタブレット型の情報端末向け電子書籍の販売をしている。業界最大規模の品揃えを誇っている。


②携帯情報端末の普及などにより電子書籍市場はは拡大している。2010年度の約650億円から、5年後には2,000億円に市場が成長するとの予測も。今後は海外展開も考えているとのことで、業績拡大が見込めると思う。


③10/28に上場したばかりで、テーマ性の高さから短期資金の受け皿になっている様子。今後も物色人気は続きそう。


マザーズ 3793ドリコム 11/1株価 73,600 売買単位 1株

①ブログシステム中心から携帯コンテンツ、SNSゲームに展開している。楽天とは08年4月に資本業務提携している。


②2012年3月期中間期を業績と併せ、通期業績見通しの上方修正を発表した。売上高を41億円予想から70億円に、 経常利益を4億円予想から13億円に大幅上方修正。10月からmixi公式リワード広告サービスとして、「poncan] の提供を開始しているので、下期においては新たな売り上げが見込まれると思う。



6754アンリツ 11/1株価 927円 売買単位 1,000株


①計測器、通信機器の有力企業で売り上げの7割が計測事業である。スマホ製造用計測器やLTE開発用計測器のビジネスに力を入れている。海外売上比率は約6割。


②NTTドコモが高速携帯サービスのエリア拡大を前倒しして、今後3年間の投資計画を増額するとしてスマホ普及を背景にトラフィックが増加しており、通信インフラの増強が課題となっている。アンリツは7月にLTEビジネスの拡大から上方修正を発表しており、恩恵を受けている。



【上野式サヤ取り教室】無料メルマガ登録
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。