スポンサーサイト


スロに行けへんで

明日も土曜日なのに仕事。。。スロ行けません(T_T) 
秘宝打ちたかったわ~

ってなわけで、普段の仕事について話したいと思います。

9/16 日経平均久しぶりに大幅反発しましたね。日米欧の中央銀行がドル資金供給で協調を強化するって発表したのが大きいな。ギリシャのデフォルトもとりあえずはなんとかなりそうだし。
最近は欧州、特にギリシャの債務問題で世界的にムード最悪でしたからね(^_^.)でもたぶん自分の予想的に、ギリシャがデフォルトしても、もう相場にかなり織り込まれていると思うから、影響は限定的かなと

お勧め銘柄挙げておきますね。

3632グリー
2432DENA

両方ともSNS関係だよー 
円高や外需要因に左右されにくい銘柄です。

僕のお客さんで震災後、グリー900円台で買ってもらったけど、今2400円(笑)半年でほぼ3倍になって僕も嬉しい
まだ伸びると思うよ☆最近は外需要因に左右されにくい銘柄としてかなり資金集まってしまって株価かなり上がってしまったけど。。。一服したらさらに上値目指せるんじゃない?

たまには真面目な話もしていきますよ^^;







スポンサーサイト

この記事へのコメント:

かね : 2011/09/18 (日) 04:09:56

二人目の登場です。

ブログ頑張ってください。

最新記事が載ったらまた来ます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

