スポンサーサイト


投信の説明を今日はしようと思っていたのに…

こんばんわ♪

本当は今日は投信について話そうと思っていました。今現在人気がある
新光US-REITオープンですとか、短期豪ドル債オープンとかの話をしようと思っていたのですが。


もうこんな時間になってしまいました(>_<)

一応僕は朝早いんですよ(T_T)





日経新聞読んだり、会社から来るNYダウのチェックだとか上昇・下落の背景を会社に行くまでに頭に入れておかないと(=_=)
上司に鎌かけられるんですよね^^;



ってことなので、次回ブログを更新する時は投信の話をしたいと思います♪

証券会社がどの様にしてお客に毎月分配型の投信を買わせているか

実際現在は基準価額の下落局面なので、毎月分配の方が有利ですけど(^_^.)
ただ、上昇局面になっても毎月分配型がいいというお客さんがいるのですが…

正直意味が分かりません!!

複利で運用されるのですから、理屈では分配金ださない方が儲かるのに…


わかっているけど分配金をもらいたいとおっしゃる方も多いですね(__)

まぁ現在は下落局面ですから何とも言えませんが…

次回はちゃんと投信の銘柄についてなど、ちゃんと話しますので今日は勘弁してください(^○^)

おやすみ~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

株の投資の初心者 : 2011/12/28 (水) 20:04:06

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

