スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国市場

日本市場は休み。アメリカ市場はというと…

10/14終値前日比

NYダウ   11644.49 +166.36

ナスダック 2667.85  +47.61

s&p500 1224.58 +20.92

ダウは反発。フランスで開かれているG20財務省・総裁会議で「欧州債務危機を解決するための協議が進展するであろう」と思われている事と、
朝方発表になった小売売上高(9月)が予想以上に増加したことが背景。しかしギリシャ国債の評価額引き下げについて、評価額引き下げ21%から最大50%まで高める案が浮上中との報道を受け、


欧州の株式相場が引けにかけて上げ幅を縮小。NY株式市場も上げ幅を縮小する場面も見られた。


しかしガイトナー財務長官が「欧州問題は明らかに解決に向けて前進している」と発言したこともあり、23日の欧州首脳会議などに対しても悲観的な見方が後退したみたい。

午後からもNY市場では安全資産が売られ、リスク資産が買われる展開になった。


銘柄では好決算を発表したグーグルが5.8%高の9日続伸。


僕の目からみても相場状況は少しづつ良くなっている気がします。まだ全てがオールハッピーになっているわけではないけど、明らかにムードは良くなってきていると思いますよ。


株式投資を始めるなら今がチャンスです♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

カズマ : 2011/10/16 (日) 22:05:36

コメントありがとうございました(^^)/ついでにリンクまで…(笑)

これからお互い頑張っていきましょう!

ひろCEO : 2011/10/18 (火) 01:56:01

やってやりましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。