

今日の相場状況

みなさま、今日も1日お疲れ様でした♪

さて今日の相場状況はと言うと。。。


日経平均+84.35円の8823.25円で取引を終了しています。昨晩のNYダウも102ドル高と、NY株式市場をそのまま受け継いだ形でスタート。後場になってアジア株の上昇をきっかけに上値を試す展開も見られたが、上昇は続かなかった。売買代金1兆円割れたのかな?14時45分までパソコンの前にいたのですが、それから株式セミナーの準備をする為に外に出てしまったのでわからないです。14時45分頃は8500億円くらいの商いがあったような気がします。昨日も1兆円割れてましたし(ーー゛)


昨日僕が挙げた注目銘柄覚えていますか?


昨日僕が挙げた注目銘柄、ネットワークセキュリティーの強い3857ラックHD!!今日ストップ高

始値504円:高値576円のストップ高安値494円:終値560円

12.9%上昇で今日の取引を終了しています。まさか紹介した次の日にストップ高になるなんて(>_<)すごすぎる(笑)朝の寄り付きで504万円だして買い付けた人は、大引けには560万円になっていたわけです(^_^)/~予想がヒットして今日はとてもいい1日や)^o^(


また新しい注目銘柄として6101ツガミを挙げておきます。10/13終値378円 +34円 9.88%高で取引終了しています。今日がかなり上がってしまったので、近々利食い売りが出てしまうかもしれませんが。

短期的にも中長期的にも間違いはないかと。

世界景気減速懸念を背景に、株価は下落していたが、やっとリバウンド局面に入ってきていると思います。

QE2(量的金融緩和第2弾)が終了し、米国債務問題、欧州債務問題で世界的に株安基調になったのですが、その中でも下落率の高い銘柄が狙いめかと。ツガミはたしか50%近く下落していたような…詳しく調べておきます。


とりあえず自律反発のリバウンド狙いで!!ツガミをお勧めします♪

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

