スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材の紹介です



私のお客さんでも株式投資については全く無知なのに、全て私が提案した株式を買い付けてくれるお客さんがいます。証券マンの私にとってはとてもありがたいのですが。。。人柄が悪い証券マンならお客さん喰われてしまうと思います(笑)証券マンは怖いと思いますよ(=_=)言うことを全て聞いてくれるお客さんがいれば、どうしても手数料が欲しい時に頼ってしまいますもん、うまいこと言ってさ。

お客さんの中には、自分の相場観を持っていて私の言う事を全く聞いてくれないお客さんもいます。でも多少なり自分自身の相場観を持っておかなければ株式投資はしてはいけないと思います。私的にはご自身の相場観のあまりないお客さんの方が売買してくれるので嬉しいですが。。。

株式とは何か?という根本から、銘柄選定のポイント、割高・割安の判断基準など、株式投資を始める前に知っておかなければいけない事が詰まっています。

また元証券会社勤務にして、日本証券アナリスト協会検定会員の春 研一先生の商材なので間違いはないと思われます。

確実に僕よりは知識ありますわ(笑)


この情報商材を読んでいただければ、株式についての最低限の知識はつくと思いますし、上級者の方でも基本的な事をおさらいしてはいかがでしょうか?今現在はかなり難しい相場ですからね(>_<)

証券マン推薦です(^_^.)

スポンサーサイト

| NEXT>>

登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。