スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の注目銘柄

お久しぶりです。最近株式相場がの調子がよろしいことで♪

続いてくれるといいけど(*゚▽゚*)

以前は株式投資での新規開拓はあまりできなかったけど、ここ最近は順調です。


あまり関心がなかった人達が少しだけ話を聞いてくれるようになりました。


今まで相場が良かったことを経験したことがなかったので、順調すぎて逆に不安 笑


これからは少し時間が作れそうなので、注目株式や投信の動向などをまた話していきたいと思います。


本日は久しぶりのブログ更新となったので今週のおすすめ銘柄だけ載せておきます♪


・島精機製作所 <6222>

・マツダ <7261>

・ライフネット生命保険<7157>

・内外テック<3374>

・サコス<9641>



簡単ですみません(゜ロ゜)

久しぶりの更新なので


次回は詳しく話していきたいと思います。

これからもよろしく!!


【PR おすすめキーワード】
『渋谷高雄大百科実践セミナーDVD』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~
業界初ASP型VPN!GMOどこでもLAN




スポンサーサイト

JALの株式再上場

こんばんわ♪お久しぶりです(^_^)/~

今日はちょっと記事にしたい事があったので久しぶりにブログを更新しました♪

いつもブログを更新したいとは思っているんですが、最近はとても仕事が忙しく、
なかなか時間がありません↓↓

そんな話より!!


JAL株が9/19に再上場しますね。


JALは上場廃止前は株主優待で国内線の50%割引になる株主優待が年2回もらえるため、人気の株でした。そのJALの再上場。


再上場といってもIPO(新規公開株)になるので、上場は9/19ですがブックビルディング期間は8/31からなのでIPOで買いたい方は準備をおすすめします。


再上場後も上場廃止前と同じ株主優待がもらえるかはまだわかりませんが、ANAも株主優待を出しているので期待はかなりできるのではないかと思っています♪



お得情報はこちらから

こんばんわ☆

お久しぶりですこんばんわ(^_^)/~

今日は明日朝早いので少しだけブログを更新して寝ます…


最近仕込んでいた銘柄は…


日立、cook、UBIC、イーブック、酒井重工、エスバイエル、Jトラスト、グリーあたり。


日立は誰もが良いと思っているはず♪イーブックは失敗だったかな…
下方修正する前に買っていたので買い付けてから500円くらい下がっています。
酒井重工・エスバイエルあたりは良い値動きしているのでこれからも上がりそう。

グリーはチャート等を見てもよくないし、課金制度の問題もあるので普通は買わないけど…
5月のfacebook上場で株価が刺激されるんじゃないかって事と、自律反発狙い。
話題性があるってことと、カン(笑)
業績うんぬんではなくて、まだグリー終わらないだろみたいな。…素人かwww


一番の注目銘柄はJトラスト!!
値動き激しい(ーー゛)


でも2000円を超えてきたら案外軽く動きそうな気がする。

5000円とか1万円になるなんていう人たちもいるみたいで(^_^)/~
20万円くらい捨ててもいいと思っている方は、遊びでJトラストを買ってみるのも
いいのではないでしょうか♪

カカクコムが反発 内需関連物色で、「食べログ」利用者増加

<東証>カカクコムが反発 内需関連物色で、「食べログ」利用者増加



(13時45分、コード2371)4営業日ぶりに反発。前場半ばごろに前週末比36円高の2283円まで上昇した。内需関連株を物色する流れに乗って買い戻しが入った。昼休み時間中には2月のサイトアクセス状況を発表。グループの全サイトの利用者数は7800万人と前年同月比で18.5%増となった。



「食べログ」の利用者数も増加したが、前月比では日数が少ない影響もあって5カ月ぶりに減少したこともあり、後場は上げ幅をやや縮めている。



 「食べログ」は、1月に金銭を受け取って飲食店に好意的なクチコミを投稿する「やらせ業者」の存在が明らかになっていた。会社側は「一部業者の不正行為があったものの、『食べログ』の価値には影響がなく、パソコン、スマートフォン(高機能携帯電話)いずれの利用も増えている」(経営企画部)としている。


無料で遊べる


マツダの公募増資、新株発行価格は1株124円

マツダ<7261.T>の公募増資、新株発行価格は1株124円



マツダは5日、公募増資にともなう新株発行の条件を1株124円に決定した。
同社が提出した有価証券届出書で明らかになった。5日の終値128円に対し、
ディスカウント率は3.1%。最大で1442億円を調達する。


 マツダは2月22日、公募増資で最大1628億円を調達し、
メキシコの新工場建設や環境対応車の製造設備投資などに充てると発表していた。
今回の増資により、マツダの発行済み株式総数は最大68.5%増える見込み。


無料で遊べる


| NEXT>>

登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。