スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローバル・ソブリン・オープン(毎月決算型)

2011/11/21
こんばんわ

今日はグローバル・ソブリン・オープン(毎月決算型)について話したいと思います♪

まずこのグローバル・ソブリン・オープン(以下グロソブ)は97年12月に設定され、
毎月決算型・3ヶ月決算型・1年決算型とあり、1番人気が毎月決算型です。
純資産残高は2兆円超えと日本一の残高を誇っていましたが、2兆円割れたみたいですね。
僕が証券会社に入る前は、6兆円近くのときもあったみたいです。

以前に新光US-REIT OP(ゼウス)の話をしたことがありますが、ゼウスの純資産残高は、
7000億円程度です(#^.^#)
7000億でも数ある投信のうち、上から10番目には入っているので、
いかにグロソブを保有している人が多いかわかります。

まぁ毎月分配型投信の人気に火をつけた投信ですからね(^_^.)
投信を保有していて、グロソブを知らない人はいないでしょう

グロソブの内容はというと


無料で資料を請求!

>>続きを読む

スポンサーサイト

登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。