スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短期豪ドル債オープン

本日は短期豪ドル債オープンの事について話したいと思います☆

まずはじめに。
証券会社で勤務しているので、証券会社の情報を元にお客さんに営業したりするわけですが…
損をされているお客さん等は、当社が発行している資料をいくら持って行っても信用してくれません(笑)
なので、新聞や、雑誌などに書いてある使える記事を持って行って営業することも多々あります。



日経マネー この雑誌も良く買って読むのですが、とても参考になることが多いです。
今回話している短期豪ドル債のことや、以前話したことがあるゼウスや
グロソブの事もこの11月号に書いてありました

当社でも扱っている毎月分配型の短期豪ドル債オープンですが、
僕はこの投資信託が今のところ1番好きです(^'^)
手数料も2%と、新光US-REIT(ゼウス)の3%より安いですし!!
何より、ゼウスと違って基準価額の推移が安定していますよね(^_^)/~

今後の短期豪ドル債オープンの基準価額の予想や、豪ドル相場のこれからを話していきたいと思います♪





楽天市場で使うとポイントがなんと2倍のお得なカード!!
年会費等すべて無料!!楽天で買い物するなら作っておこう♪

         ↓                  ↓                   ↓

 

 お得情報はこちらから

>>続きを読む

スポンサーサイト

登録ブログランキング
ポチっと応援お願いします☆
ブックマーク
プロフィール

ひろCEO

Author:ひろCEO
証券会社で勤務している『ひろ』です。株式・投信や相場状況の事や証券とは全く関係のないお得情報などを配信します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
他証券サイト
お気に入りリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。